「初めてのクレジットカード現金化」の体験談を紹介します!

今から2週間前になりますが、初めて「クレジットカード現金化」というものを行いました。「クレジットカード現金化」という言葉自体は知っていましたが、実際に行ったことは無く、今回が初めてです。

そこでこちらでは、私が初めて「クレジットカード現金化」を行った際の体験談を簡単に紹介します。「クレジットカード現金化」に興味がある人は参考にしてみてください。

そもそもクレジットカード現金化をしたきっかけと経緯

「クレジットカード現金化」を初めて行ったのは、今からちょうど2週間前になります。知人の紹介で優良な現金化業者を教えてもらい、普段使っているクレジットカードを利用して、現金化してみました。

そもそも私が「クレジットカード現金化」を行った理由は、急な現金の入用ができてしまったからです。恥ずかしながら貯金などは無く、現金が急に必要となってしまい、仕方なく「クレジットカード現金化」を行いました。

消費者金融も検討したのですが、やはり借金はしたくなかったので「クレジットカード現金化」を選択した次第です。現金化業者を紹介してくれた友人も5回ほど現金化していますが「これまでカード会社にバレたことはない」とのことでした。

以外にも換金率は公式サイト通り!

私が友人に紹介された現金化業者は都内に事務所がある現金化業者で、公式サイトもしっかりありました。また、換金率もその公式サイトで事前に確認することができ、比較的安心して利用できました。

私が唯一気になっていたのは「換金率の過大表示」で、「事前に確認している換金率と振込額が大きく違うのではないか…」といった不安が少しありました。

ただ、実際には事前に確認した換金率と振込金額はほぼ同じくらいでしたね。5万円の利用で「88%」といった数字でしたが、実際の換金率も「87%」と、ほぼ事前に確認していた換金率と同じくらいでした。

現金化業者のなかには換金率が実際とは大きく異なるところもあると知っていましたが、私が利用した現金化業者は以外にも公式サイト通りの換金率でした。

初めてクレジットカード現金化をしてみた所感

初めて「クレジットカード現金化」を行っていましたが、優良な現金化業者を利用すれば比較的安全にクレジットカードを現金化することができます。特に、公式サイトの作りがしっかりとしている現金化業者は安全性が高いように感じました。

申し込んでから振り込まれるまでも1時間くらいで行うことができたので、急な現金の入用にも対処することができ利用して良かったと思っています。消費者金融を利用してしまうと、信用情報が汚れてしまったり会社に把握されてしまったりと、何かと不都合が多いですからね。

その点、「クレジットカード現金化」はそのようなことがなく、優良な現金化業者を利用すれば消費者金融よりも安全に現金を準備できます。